楽らく介護への道

日々の介護の負担を減らす役立つ情報や便利な介護グッズをご紹介します。

驚異の消臭袋「BOS」で、嫌な臭いに、さようなら !

 

 お元気でしょうか? 毎日の介護、お疲れ様です ピンクのチュリップアイコン

 

 

親戚の若い夫婦に、赤ちゃんが生まれて、我が家に赤ちゃんを見せに泊まりがけで、遊びに来ました。

 

 2日ほど、滞在して、楽しいひとときを過ごしたのですが、帰り際、その間のオムツの処理を頼まれたのですが、ゴミ袋に、ピンクの袋で、7~8個ほど入れてありました。

 

若夫婦が帰宅して、オムツをゴミに出そうと、オムツの入ったゴミ袋を開けてみました。

 

当時、まだ暑い時期っだったので、もの凄い悪臭だろうなと思っていましたが、あの独特な臭いは、まったくしませんでした。

 

超、驚いたのは言うまでもありません(笑)

 

それが、驚異の消臭袋「BOS」でした。

 

ネットで、調べてみると、製造しているのは、高機能な袋を製造販売している「BOS-SHOP」というメーカーでした。

 

消臭袋は、ベビー用、イヌ用、ネコ用とあります。

 

もちろん、大人用の消臭袋もあります。

 

 

驚異の防臭袋BOS箱型(LLサイズ60枚入) 関東当日便

 

 

 

 大人用消臭袋は、サイズは、4種類用意されています。

 

S   20㎝ × 30㎝ 尿とりパッド(S)が1個入るサイズ

M  23㎝ × 38㎝ 尿とりパッド(L)が1個入るサイズ

L   30㎝ × 40㎝ 大人用オムツが1個入るサイズ

LL    30㎝ × 40㎝ 大人用オムツが2~3個入るサイズ

 

 

あの嫌なオムツ臭から解放されて、日々のストレスも低減します。

 

使い方は、オムツを袋に入れて、上部をくるくるとまとめ、縛るだけで、簡単です。

 

台所から出る生ゴミにも使用出来ますので、あの嫌な臭いから解放されます。

 

 この驚異の消臭袋「BOS」を、ご存じの方も多いでしょうが、まだ知らない方は、ぜひ、この驚異の消臭袋「BOS」をぜひ、体感してみて下さい。

 

アマゾンさんでも、「ベストセラー第一位」となっています。

(平成17年10月21日 現在)

 

 

☆ アマゾンさん

 

 ☆ 楽天市場 10年連続ショップオブイヤー受賞の charmさん

 

それでは、今日も、お疲れ様でした ピンクのチュリップアイコン