楽らく介護への道

日々の介護の負担を減らす役立つ情報や便利な介護グッズをご紹介します。

 楽らく介護への道
☆ 自宅で介護されている方や、高齢者と同居されているご家庭の方などの、負担や苦しみを少しでも和らげる、
便利な介護グッズや、知っておきたい賢い介護方法、おすすめなお得情報を、ご紹介しています。

【PR】この記事には広告を含む場合があります

高齢者の方にも人気の「食卓便」レンジでチンするだけ簡単便利しかも美味しい !

 

 女の子アイコン  お元気でしょうか? 毎日の介護、お疲れ様です !

 

 

 コロナウイルス感染予防対策で、外出を控え、出前を頼んだり、ネットで、お取り寄せされる方が、増えています。

 

 

今や、わざわざ買い物に行かなくても、ネットで、日本中から、新鮮で美味しいものが、手に入るようになりました。

 

 

  宅配便  

 

 

とはいえ、宅配便の方々は、配達量が増えて、とても大変だと思いますが・・・

 

 

冷凍技術も発達して、ご家庭で、今焼いた、焼きたてのパンのように、美味しく食べられる「冷凍パン」も、今、お取り寄せで、大人気です。

 

 

 

 お取り寄せと言えば、今、日清医療食品株式会社さんの、「食卓便(しょくたくびん」が、現在、2000万食突破と大人気だそうです。(令和2年6月19日現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日清医療食品株式会社さんは、日本全国の病院・福祉施設への食事サービスでは、No1の実績を上げられていて、全国に約9,000人の管理栄養士、栄養士の方々が、食事の美味しさにこだわりながらも、健康に配慮したメニューにも、気遣われていらっしゃいます。

 

 

栄養価も、よく考えられて、主菜を含め、約20種類の食材を使用した5つのおかずで構成されています。

 

 

ここまで、手の込んだメニューを考えて、ご自宅で作るのはちょっと、無理です。

 

 

 そんな、日清医療食品株式会社さんの「食卓便(しょくたくびん」は、冷凍で送られてきますので、食べたいときに、レンジでチンするだけなので、とても、簡単便利です。

 

 

しかも、健康に配慮されたおかず、一人暮らしで、外食の多い偏りがちな食生活の方も、たまには、お取り寄せしてみられるのも、ご自分の健康のためにも、良いかもしれませんね。

 

 

現在、はじめての方限定の「お試しセット(4食)」が、 1,980円(税込み)となっていますので、とても、お得にお試しできます。

(令和3年7月1日 現在)

 

 

 

また、「食宅便 おまかせコース」、色々選べる、「ラク定期便」、「逸品おかず」など、ご自分で選べる豊富で、飽きのこないメニューがあるのも、人気の秘密です。

 

 

日清医療食品株式会社さんのサイトには、健康応援マーケットというのがあり、健康のために、塩分、糖質、カロリーなどを気にされている方々のために、サプリメントや、栄養調整食品などの通販もされています。

 

 

現在、会員のの方限定で、ポイント2倍となっています。さらに、今なら、食卓便でのご注文になると、更にポイント2倍となりますので、とてもお得に購入でできます。

(令和2年6月19日現在)

 

 

 

 ポイントがたまると、素敵な商品や、有名スイーツなどと、交換する事が出来ます。

 

 

日清医療食品株式会社さんのCMは、あの「読売巨人軍」命の、徳光和夫さんがされています。

 

 

 

 

食宅便 「調理実況中継」編 30秒
日清医療食品広報アカウントさんが、2019/10/23、YouTubeに投稿

 

 

 美味しさが伝わってきますね ♪

 

 

 

日清医療食品株式会社さんのサイトから、詳しい資料請求も出来ますので、興味を持たれた方は、サイトを、覗いてみて下さい。

 

 

 

赤の星アイコン  日清医療食品株式会社さん

累計2,000万食突破!! 大人気の食事宅配サービス「食宅便」