楽らく介護への道

日々の介護の負担を減らす役立つ情報や便利な介護グッズをご紹介します。

 楽らく介護への道
☆ 自宅で介護されている方や、高齢者と同居されているご家庭の方などの、負担や苦しみを少しでも和らげる、
便利な介護グッズや、知っておきたい賢い介護方法、おすすめなお得情報を、ご紹介しています。

【PR】この記事には広告を含む場合があります

老老介護の救世主現る !! 装着10秒で、マッスル ! マッスル !!

 

女の子アイコン お元気でしょうか? 毎日の介護、お疲れ様です !

 

 

   癒やしの花 ガーベラ

 

 

 浜ちゃんこと、「浜田雅功」さんといえば、毎週木曜日夜7時、夏井いつき先生の「俳句の才能査定ランキング」で人気の「プレバト」や、お正月の恒例番組「芸能人格付けチェック !」などで、鋭い突っ込みと、軽妙話術で、番組を盛り上げ、高視聴率番組のMCとして、お茶の間の人気を独占しています。

 

 

ヒントアイコン ちなみに、MCとは、マスターオブセレモニー(master of ceremony)の略で、番組やイベントを支配する、浜ちゃんみたいな、司会進行役のことらしいです。

また、プレバトとは、「プレッシャーバトル」(精神的重圧の戦い?)の略語らしいです(汗)

 

 

 

 その浜ちゃんが、最近、「マッスルスーツ Every(エブリー)」の、CMに出演されています。

 

 

すでに、CMを、御覧になった方も多いと思いますが、「マッスルスーツ Every」とは、装着、わずか10秒で、電気やバッテリーなども不要で、圧縮した空気の力で、重い物を持つ時などに、アシストしてくれる画期的な補助具です。

 

 

 

 

 

 

 

 人生百年時代と言われるようになり、超高齢化社会となりつつあります。

 

 

 これから先、ますます、老々介護のご家庭も、増えてくるでしょう。

 

 

そんな時、この「マッスルスーツ Every」があれば、筋力の衰えた高齢者の方でも、介護者の移動や、入浴など、重労働な日々の介護作業が、楽に効率よく行うことが出来るようになることでしょう。

 

 

 

 

 

老老介護”救世主なるか マッスルスーツ10万円台に!

2019/11/05 FNN.jp プライムオンラインさんが投稿 

 

 

 

  老老介護のご家庭だけでなく、介護施設や、重い荷物を持つ引っ越し業者さん、また、収穫した野菜を集荷作業される農家の方々など、色々な職種の方々に、腰への負担を軽減して、効率よく作業をアシストしてくれることでしょう。

 

 

 

 「マッスルスーツ Every」最大の特徴は、電気や燃料を必要とせず、ただ、手動ポンプによる空気の圧縮だけで作動するということです。

 

 

 屋内、野外を問わず、どんな職場でも、安心して使用できます。

 

 

第二の背筋」として、重い物を持つときに、アシストしてくれます。

 

 

 昨年の11月に販売が開始され、あの日経トレンディ2020年ヒット予測2020」などでも取り上げられ、話題となって、介護の現場や、重い荷物を取り扱う様々な職場で、利用者が増えているそうです。

 

 

 

 

 

製品情報5:マッスルスーツユーザーの声
2018/02/02 株式会社イノフィスさんが投稿

 

 

 老老介護のご家庭で、辛い日々の介護作業や、ご家庭での重い荷物の持ち運びに、お困りの高齢者の方には、「マッスルスーツ Every」が、腰への負担を軽減して、強い味方となってくれることでしょう。

 

 

 

赤の星アイコン  マッスルスーツEvery(エブリィ)

  

 介護・農業の重作業をサポート。マッスルスーツEvery(エブリィ)