楽らく介護への道

日々の介護の負担を減らす役立つ情報や便利な介護グッズをご紹介します。

 楽らく介護への道
☆ 自宅で介護されている方や、高齢者と同居されているご家庭の方などの、負担や苦しみを少しでも和らげる、
便利な介護グッズや、知っておきたい賢い介護方法、おすすめなお得情報を、ご紹介しています。

【PR】この記事には広告を含む場合があります

人に言えない、臭いでお悩みの方に、おすすめ ! 驚きの瞬間消臭 NULLA(ヌーラ)!!

 

女の子アイコン お元気でしょうか? 毎日の介護、お疲れ様です !

 

 

 新型コロナウイルスが、感染を拡大し、深刻な事態となっている中、3月14日に、何と、東京では、観測史上最も早い、桜の開花宣言となりました。

 

 

厳しい暑さ寒さにも耐え抜き、コロナウイルスにも屈することもなく、弱音も吐かず、ただ、ひたむきに、毎年美しい花を咲かせて、人々の心を癒やしてくれる自然の偉大な力に、深い感動を覚えます。

 

 

コロナの影響で、お花見も自粛ムードの所も、多いですが、これから全国各地で、桜の開花宣言がなされるにつれ、コロナで、暗く疲弊した人々の心を、きっと、癒やしてくれることでしょう。

 

 

一日も早い、コロナ終息宣言が発令されるのを、心からお祈りしたいと思います。

 

 

 

 ご自宅で、介護されていると、色々な問題や悩みも出てきますが、お部屋の臭いも、悩みのひとつです。

 

 

オムツの臭い、ポータブル便器の臭い、シーツや枕など汗の臭いなど、介護者のいらっしゃるお部屋には、いろいろな気になる臭いがあります。

 

 

特に、暖かい夏場、汗をかく時期になってくると、さらに臭いも、より一層強くなり、不快な思いをすることになります。

 

 

そんな介護されている、お部屋の臭いで悩まれている方にも、おすすめしたいのが、テレビ、新聞、雑誌でも掲載され、今話題の、株式会社 興和堂さんの、急速イオン消臭スプレーNULLA(ヌーラ)」です。

 

 

 

 

 画像をクリックすると、興和堂さんのHPへ

 

 

 

このヌーラは、他の消臭成分でごまかしたりすることもなく、ヌーラに含まれる消臭成分と、臭いの原因となる臭い分子とが、イオン結合して、瞬間的に臭わない分子構造に変化させます。

 

 

 介護されている方のお部屋の気になる、いやな臭いや、くさ~い靴下足の臭い汗の臭、悩みのワキガ臭、年齢を重ねるごとに、気になってくる加齢臭など、様々な臭いを瞬間消臭します。

 

 

 

 汗の染みこんだシーツの臭い

シーツの臭い  

 

 

 

汗臭い枕の臭い

枕の臭い  

 

 

トイレの不快な臭い

トイレの臭い  

 

 

 

 人に言えない、お悩みの様々な臭いも、瞬間消臭します !! 

 

 

   笑う女の子  

 

 

 この、おすすめのNULLA(ヌーラ)を使われた方の、その消臭力の凄さに、数多くの驚きの声が、(株)興和堂さんには、寄せられているそうです。

 

 

ワキガ臭でお悩み UAさん 女性 40代 東京都

市販の消臭剤とは効果のレベルが段違いでした。夏になると悩まされていた強烈な夫のワキガ臭がほとんど気にならなくなるほどでした。感謝、感謝です!!

 

 

尿の臭いでお悩み STさん 女性 70代以上 千葉県

いやなにおいが完全に消えているような気がします。良い商品にあえて良かったと思っています。夫が尿の出があまりに多く、閉口しています。助かっています。

 

 

これまで、脇の臭いが気になり、仕事中も、友達と会うときも、集中できませんでした。それどころか、自分自身も具合が悪くなったり、常に服を多く持ち歩いたり・・・。これまで、脇に直接働きかけていましたが、多汗のため、こんなにも長時間快適に過ごせることはありませんでした。

 

 

汗の臭いでお悩み 匿名希望さん 女性 30代 広島県

息子が体臭など汗をかいた後、女の子たちに臭いと言われることに傷つき、何か良いものはないかと探して、ヌーラをみつけました。下着にヌーラをスプレーして学校へ着ていったところ、汗をかいても何にも言われなくなり、大変喜んでいます。ありがとうございました!!

 

 

 

 人知れず、臭いでお悩みの方って、意外と多いんですね。

 

 

    涙を流す女の子

 

 

 また多くの方が、一番気になるのが、このNULLA(ヌーラ)の安全性だと思います。

 

 

株式会社 興和堂さんによると、公的機関による検査により、人間の皮膚に対する安全試験や経口毒性試験など、NULLA(ヌーラ)の消臭効果や安全性が、すでに、確認されているそうです。

 

 

 

職場などで、脇の下や汗の臭いが気になる方は、携帯に便利なミニボトルもありますので、外出時も安心です。

 

 

また、ワキガ臭でお悩みの方には、このNULLA(ヌーラ)でも、消臭効果はありますが、ワキガ菌の発生を抑える抗菌剤配合の、ワキガ臭に特化した「NULLA BIO(ヌーラビオ)も、ありますので、そちらの方が、おすすめです。

 

 

 

緑の星アイコン 臭いでお悩みの方におすすめの NULLA(ヌーラ)

生活臭を解決します!「いい快互服ドットコム」